人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

don-fac-sp

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

一般的にはほぼ需要はないであろう。

それでいて欲しい人は欲しいかもしれない。

そんなパーツを勝手に造って無理矢理(?)供給するプロジェクトが

通称

『丼ファク』

バイクに関してまた活発に動き出したってことで
ちょっと新しいことでもしましょうかね。
と言うワケで現在4品ほど製作中

まぁ普通いらねーよなーw
ってなモンばっかです。

あっ

1個は需要ありそうか!あれはガチで欲しがる人多いはず!

ただ大量生産ってのはポリシーに反するのでやっぱり少量生産
だって少量限定って旨味がなくなっちゃうからね。

賛同する人だって、『○個限定!』
って言われると、より自己満足度が高くなるってもんだ。

ナゼか『限定』って言葉に人間弱いよね。

そしてウチの行動の原動力は、皆の喜びの声なワケです。
さぁ今日も頑張りましょー!

don-fac-sp_d0163814_21193982.jpg

鋭意製作中w

don-fac-sp_d0163814_2120179.jpg

PCに疲れて手書きに変更w

don-fac-sp_d0163814_21204827.jpg

たまたま発見してしまった、なんとも興味のそそる意味不明素材w
ロープレに出てきそうな名前だよな。

バイク以外にもオーディオとかにも使えそうだなってことで購入。
お値段ちょっとお高め。

don-fac-sp_d0163814_21222045.jpg

スケスケツヤツヤを見て癒される。。。

って何の日記やねんw

by stoicride | 2011-02-10 21:25 | SRカスタム


<< 全国ミーティング開催決定!      BIKE 7 >>