人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

久しぶり

どうもお久しぶりです。
こちらのブログでは超久々です。

とりあえず復活

まだフェードアウト?w

まだ全然忙しいんでいつまで続くやら。。。

というワケで最近はまってるオーディオネタ

久しぶり_d0163814_851185.jpg


真打!電源タップ完成
前よりさらに重いです。激重です。
いざって時は確実に凶器に出来そうです。

久しぶり_d0163814_8513819.jpg


プラグはレビトンの横型
なんちゃらで現在は輸入されてないから店舗では入手不可
直輸入したのを譲ってもらったレア品。

個人的に壁コンには横型の表面処理なしが良いと思う。
差し込んだ時のフィッティング感が最高

久しぶり_d0163814_8515228.jpg


コンセントはオヤイデのSWO-DX、高解像度高音質で評判のヤツ
オーディオグレードだけど値段もまぁ手頃
それでも定価は7000円強。。。ぼろ儲けだよなw

あともう1個作ったんで、これで合計で3個製作完了
部屋のタップは全部交換完了しました。

これに交換すると携帯の充電が早くなる。。。らしい

PCの起動時間が早くなる。。。らしい

HDDの読み込み、書き込みが早くなる。。。らしい

らしい

まぁとりあえず分かったんはTVの画質が良くなった。
って言うか濃く、鮮明になった。

ただ

ひげ剃りの充電には良く分からんですw

マッサージクッションのパワーも変わらん気がしますw

アースノーマットの殺傷能力は次の夏まで試せませんw

使い道を考えましょう。

自己満足なんで良いですけど。

まぁ作るのは楽しいですね。ハイ。

by stoicride | 2011-01-29 08:56 | オーディオ


<< CASCADA      関東突撃! >>