<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

SPECIAL-LINK×YAMAHA SR vol.2×雑記

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

何かタイトルのつけかたが、ふーさんのとかぶって・・・

あぁ~~~

うん。パクったw

だってこのつけ方カッケーし簡潔だもん。

と言うワケで早速ですがリンクの更新作業を行いました。

・SHOP-LINK・
Be★One

・PERSONAL-LINK-Blog・
Kinoppi'SR Life 7th Stage
SPIRIT OF MUNRO
ウッティ・ニックの熱しやすく冷めやすいブログ
BSA&SR カスタム日記
Glicin-Arbol ふりーSR珍道中
SR・音楽・看護などなど
さとちゃんの妄想と戯言日記

上記サイトの方追加させて頂きました。
どの方も何らかの形でお付き合い、もしくは了承頂いていますので、たぶん大丈夫でしょ
って考えてますが、もし問題あるようでしたらご連絡ください。

あとまだまだ沢山のSR・バイク関係のブログやHPがあります。
もし相互LINK希望の方いらっしゃいましたら、是非是非ご連絡くださいな。

こう言う繋がりが増えていくのは、嬉しいもんですね。

さて、次は『YAMAHA SR vol.2』のネタです。
先日発売されたSR本
d0163814_139170.jpg

今回はずばり

『四国特集!!!』

まぁ四国と言うか香川中心でしたけどねw

正直ちょっと前まで四国と言えば、それほどSRカスタムが盛んと言うイメージではなかったです。
まぁあくまで外から見たイメージってだけなので、諸説あるでしょうけど。

ただ最近は違いますよね。

色んな個性の強い個人ユーザーが生まれ、そこから影響を受けて新たなユーザーが生まれ
まさにマルチ商法風に広がっていってるワケですw

そんな香川の代表的なショップが

d0163814_138462.jpg

LOOSE MOTOR CYCLE

ウチはSRではまだお世話になってないけど、SR仲間繋がりで人間的には色々とお世話になっちゃってます。
非常にアットホームな店で、社長はじめ常連皆が仲良いって感じ。
そう言えば福岡を代表するデルスラーラもそうなんだよな~
これってやっぱり盛り上がる1つの条件みたいな感じがする。

d0163814_13111233.jpg

スマイリー社長w

d0163814_13113573.jpg

代表車両の『こまこた号-comacota-factory』
この車両はもう特に語ることもなし。。。見れば分かるよねw

今回はこまちゃんじゃなく

d0163814_13125818.jpg

『ハリー君-harry@1800』
LOOSEを代表する若手SR乗り、今ノリノリな21歳・・・って若っ!!!w
やっぱこれからは若者の時代だよな。

だからこそ彼を推すんです。

なんで?って?

だって

d0163814_1313412.jpg

イケメンだしw

イケメンSR乗り→目当てにGALバイカーが集まる→それに群がる野郎→盛り上がる!!!

まぁ

ある意味間違ってはいない鉄板図式w

でもホントこれからはどんどん若手が出てこないとね。

頑張れ!

他にパラパラっとめくると
d0163814_13171993.jpg

昔憧れたトレッセルのレーサーが載ってる。
ウチこれが載ってる雑誌を今でも持ってます。
いや~懐かしいな~

他にはっと。。。
d0163814_1318824.jpg

BORE-ACE号に

d0163814_13181475.jpg

今回LINKさせて頂いたmunro号

こうやって見るとNETやってるSR乗りの掲載率って結構なモンよね。
どんどん盛り上がっていって欲しいね~!

ウチは

表からは隠居するけどねw

d0163814_13302266.jpg

全国MT自走3会場制覇とかは過去の話ですw
ってか画像古っ!!!
この時まだ25歳。。。

カムバック!!!勢い!!!w

とまぁこんな感じで、これからは色んなSR乗りを紹介とかもしていけたらな~と思います。
皆協力してくださいな。

最後に自分ネタ
相変わらずワケの分からん感じで2号機customは進行中です。

d0163814_1324208.jpg

レアなアイツが旅立ちました。。。
帰ってくるころにはステキなお姿になられていることでしょう。

d0163814_13245777.jpg

最新のHIDなんぞも用意してみました。
これ。。。たぶんスゲーSRに向いてます。
メーカーも信頼性抜群

d0163814_1332152.jpg

美しい。。。

とまぁチマチマとやってます。
デカイとこが出来あがってきたら、一気に組みたいと思いますんで
それまではチマチマにお付き合いくださいw

ではでは。
[PR]

by stoicride | 2011-02-27 13:27 | SRカスタム
2011年 02月 25日

BNC×don-fac collaboration!!! FCR-SP

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

いや~長々と引っ張ってきましたFCRネタ記事。

チューニングパーツの数々、ホント楽しめるキャブです。

最後の最後にスバラシイ一品で花を添えたいと思います。



何かって?

ahahahaha

d0163814_1312853.jpg

じゃーん!!!

『FCR-SPステッカー!!!』

前々からoriginalのFCRステッカーがどうしても欲しいって思ってたんですよね。
そこで以前Throttle monitorの購入でお世話になったBNCのはっしゃんに相談。

心よく

『やりましょ~!』

って返事貰いました。

ここから始まった

『BNC×don-fac collaboration plan!!!』

ってまぁ一方はプロ、一方は素人ですがw

始まってしまえば、あとはもう楽しすぎるやり取りでデザインとか決めちゃって
アレよアレよっていう間に完成!!!
そのへんはSR好き、FCR好きって事で、相通じるモノがあったんかなとw

FCR-SP、こんなステッカー貼る人間は、何かしらキャブの手加えてる人がほとんどでしょ。
そんな人にふさわしい『SP』の2文字。

d0163814_131377.jpg

LIMITED EDITION=限定品
black×white、black×goldの2色、どっちもカッケー!!!

d0163814_1314238.jpg

はっしゃんのアイデアでコッソリ入れてもらった

『丼』マークw

これぞBNCとdon-facのオリジナルコラボの証です。

このアイデア頂きまして、これからは画像に『丼』マーク入れようかとw

現物が届いた時の喜びはホント格別でした。

ご協力頂いたBNCのはっしゃん、ありがとー!!!

と言うワケで最後は結局 『見た目だろ!!!』 ってことでシメさせて頂きました。

当然ながら話題沸騰!!!先行予約ですでに終了状態。

don-fac初めてのステッカー企画でしたが、大成功となりました。

メデタシメデタシ。

っとその前に

もう1個don-facネタがあったんだね~

それは完成してからアップします。
[PR]

by stoicride | 2011-02-25 13:24 | SRカスタム
2011年 02月 23日

デカナットチタンワッシャーFCRチューニング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

何か最近日課のようになってる日記です。

目指すは!

・・・・・

どこ?w

まぁでもこんなグダグダなブログでも読んでくれる人がいるってことで
頑張っていこうと思います。
もう息切れしてるってウワサもあるけどねw

とりあえず自分のネタを

don-facの中でもかなりお気に入りとなった通称

『デカナット』

これとこないだの記事に書いたチタンのワッシャーを組み合わせて

d0163814_10254174.jpg

BEFORE

d0163814_1026981.jpg

AFTER

あ~~~カッケーw

これぞネジ野郎至福の時、自己満足です。ハイ。

あと引き続きのFCRネタ。
ってかこのネタひっぱるね~

実はオレFCR大好きなんです。

インジェクションSRが出たと言われようが
インジェクションカスタムが面白いって言われようが

SRにはキャブなんスよ!FCRなんスよ!

なんでTMRとかCRじゃないの?って

それはね

FCRが一番愉快なパーツが出てるからw

んなとこで個性出すなって言われたらそれまでだけど、好きなもんは好きなんです。

チューニングって単語はFCRの為にある単語じゃね?ってくらいに思って・・・はないですが
FCRの世界はまさにチューニングって単語がふさわしい。

と言うワケでまたワケワカランことしました。

d0163814_10292823.jpg

d0163814_10294169.jpg


本来黒じゃないとこまで黒くなってます。
ちなみに塗装でもなく、メッキでもなく。

FCRって塗膜でサイズが変わっちゃマズイんで、寸法変わらずに色だけ変えました。
でもさすがにスロットルシャフトCOMPをやる勇気はないですw
失敗したら部品代が痛すぎることになるんで(1マンオーバー)

と言うワケでちゃくちゃくと理想のFCRが出来あがってきてます。

あと今回は

d0163814_10344543.jpg

コレと

d0163814_10343948.jpg

コレも入れました。
ちなみに1号にはレア品のチタンが入ってますw

そしてついに

『バリエルタ』

買いました。

一生かかっても使い切る自信はありませんw
要る人いたらワケワケしますんで言ってね。

と言うワケでこんなFCR LIFEを楽しく過ごす為のオトモとして
色んなパーツが出てます。

そう言えばBNCのはっしゃんが新しい加速ポンプのパーツ出してましたね。

d0163814_10382619.jpg

ポンプキャンセラー 新発売 / 3,150yen

コレTYPE-2だそうな。
ちなみにオレはTYPE-1持ってますw

いや~この手のはとりあえず買ってみないとね。

ってか

d0163814_10393465.jpg

STEED製の加速ポンプ調整キット入れてて要るの?って話も。

実はウチの2号機はず~っと加速ポンプ全閉状態。
結構加速ポンプキャンセル派って多いけどSTEEDのは値段が高いからね。
お手軽なんは断然コッチです。

冬の始動時なんかの時用に、始動用チョークがついてるんは非常にありがたい。
まぁホント良く考え付くもんだわ。

逆に1号機の方はクイックショット入れてます。
まぁ加速ポンプも楽しみ方は色々ってワケです。

d0163814_10444010.jpg

3が出てるから何気に欲しい。
リークジェットコントローラーがついてるってのが楽しそうなんだよな。

ツアラー仕様の2号機だと、アクセル固定運転が結構あるから
メイン領域に加速ポンプ影響しちゃうのがイヤなんよね。
加速ポンプを加味したメインの選別をしないといけなくなるから。

逆に遊びよう仕様の1号だと、アクセルの開け閉めが多いから
加速ポンプを活用するってのも楽しい。
エンジン仕様的に全開キープとかまず無いしw

とまぁこんな感じで楽しんでるワケです。

そう言えばこないだのネタで書いたPSのスクリュー
振動で落ちないようにするにはどうしたら良いの?って質問を
ちょいちょい頂きまして。。。

せっかくなんで、ここで何が違うのかを分かりやすく説明します。

d0163814_1057453.jpg

コレだとマズイ

d0163814_10564686.jpg

イイネ!

d0163814_10503446.jpg

イイネ!

d0163814_10504920.jpg

非常にイイネ!

d0163814_10511196.jpg

最強w

違いがお分かり頂けましたでしょうか?w

ちなみにこの手のパーツはほとんどがMX用なんで
使うってなるとフロートチャンバーの加工が要るのがほとんど。
人柱前提なら、MXはほんとパーツが豊富だから楽しいです。
オフ車の世界ってスゲーね。マジで。

と言うワケで長くなったんで、このへんで

FCR特集

全ては

アレに向けての布石ですw
[PR]

by stoicride | 2011-02-23 10:58 | SRカスタム
2011年 02月 22日

BORE-ACE NEW PARTS エアーアシスト

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

えぇ~っと。。。ワケの分からん汎用性ないパーツの紹介ばっかしてないで
もうちょい普通なパーツの紹介しろって苦情が来そうな今日この頃。

如何お過ごしでしょうか。丼吉です。ども。

最近キャブネタで書いてたんで、引き続きキャブネタでいこうと思います。

コレは面白いな~って思ったパーツがあったんでご紹介。

タイトルの通りBORE-ACEのNEW PARTSです。

d0163814_932263.jpg

d0163814_934030.jpg
d0163814_934593.jpg


『エアーアシスト』

って言うらしい。

最近BOREはアシストって単語がお気に入りッスw

まぁネーミングなんてどうでも良いんですよ。
中身が肝心!

簡単に言うと、コレってレスポンスのファンネルバージョンって考えれば良いかなと。
理論的にはヨシムラが出してるDUAL STACKに近いけど
あれよりももっと低速トルク、アクセルのツキが良さそうな形状してる。

ちょっとこっからは想像での独り言なんで、一切信用しないでくださいw

アクセル開度小ではサイドからの負圧を利用してメインファンネルから導入される混合気の流速を上げる。
アクセル開度大では負圧はキャンセル状態になるはず(たぶんw)
これはレスポンスも同じ原理(たぶんw)

どっかでエアの量の増大ってことを書かれてたけど、個人的には低開度の流速の方の効果の方が
興味深々だったりします。
ウチの妄想が正しければ全開時のエアの流量は、大して変わらんと思うんで。
って考えるとエアの量ってのはちょっと違う気がすんだよな~

まぁ

ウチの妄想が間違ってる可能性も大だけどw

DUAL STACKとの違いは、負圧の取り込み口の大きさと位置。
個人的にはキャブに近い位置より、遠い位置の方が良いと思う。

DUAL STACKは取り込み口が大きすぎ。
コレは取り込み口の形状もテーパーにしてんのね。

『YARISUGI!!!w』

とまぁ色々とあるんだろうけど、その他はスゲー基本に忠実。
内部のテーパー形状、なるべく抵抗を減らすように考えられた(って勝手に想像したw)形状
この辺はポート研磨の理論と一緒かな。
あとファンネルの長さ、この長さも良いな~

全開領域だと、ファンネル長にもよるけど、DUAL STACKと理論的には大差はないはず。
ただ中低速のツキが違うってだけで、STOP&GOを繰り返す街乗りではかなり印象は違うはず。
そりゃそんだけ高回転域までの上がりが速くなるワケだし。
シングルエンジンで街乗り中心だと、この違いは相当デカイはず。

まぁでもキャブセッティングは結構変わるだろうな。
加速ポンプの量も変更せんといけんだろな。
面倒だから全キャンセルでニードルとスローで調整だな。

って

想像でどんだけ語ってるねんw

前ボアに遊びに行った時に、坂本さんがファンネルがどうとか話してた気が。。。
コレのことだったんだな~と改めて思い出した。

うん

これは是非装着してみたい。

400エンジンでFCR39とか入れてる人には楽しそうだな。

あっ。オレの2号機ねw

あとTMRよりはFCRの方が楽しそう。

MJNよりは通常バージョンの方が効果出そう。

『ガスも混合気も突っ込めるだけ突っ込んで燃やせるだけ燃やしてしまえ!』

って感じの野性的なアニマルFCRにピッタリですw

見た目も

『ガンダムバズーカーみたでカッケーじゃん!』

相変わらず怪しいパーツを造るのが好きな坂本さん
こう言うoriginalな発想は個人的に大好きなんで、もっとガンガン出してくださいねw

ボアと言えば

d0163814_9115678.jpg


これも欲しいんだよな。
まとめて買うか。
[PR]

by stoicride | 2011-02-22 12:48 | SRカスタム
2011年 02月 22日

FCR・don-fac・carbon・titanium・dog

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

タイトルが単語の羅列でワケワカランことになってますね。

丼吉です。ども。

最近はだいぶ寒さも和らいできましたね。

雪山シーズンが終わりを告げるとともに
バイクシーズンの幕開けです。



今年は乗りますよ。バイクw

現在黒足の加工の為にフロントすっからかん状態なんで
このチャンスに色々細かいところをやっておきましょう。

といつもこの流れで放置して、不動車になってますねw

でも好きなんでやっぱ止められんのです。ハイ。

と言うワケで今回はFCRを色々やってます。

d0163814_10383128.jpg

PSのとこに変な部品つけました。
アルミ削り出しでカッケーです!
車体に装着した状態でも、PSが調整出来るって言う優れ物なんですが

そんなことより

『そこにカッケーコレがついてることに意義があるんです!』

まぁ価値観は人それぞれってことでw

ちなみにこの手のパーツって、シングルだと振動でどっか吹っ飛んだりすることがあります。
ある対策を施せば、そんなトラブルともオサラバさ!

と言うワケでやってみたものの。。。この位置だと。。。
アレを変えるとアレに干渉・・・

さ~どっちを優先しましょう。

と言うワケでとりあえず検討中です。
日の目を見ることなくお蔵入りの可能性もw

それにしても変な部品がいっぱい装着されたFCRです。
そんな変FCRにアクセントをつけるため

d0163814_10432372.jpg

こんなものを製作しました。

単なるネジです。

他にも長いのもあります。

腐って汚くなるのがイヤなんです。

ちなみにM4サイズなんで、肉厚確保・工具有効差し込みを確保する為
拘りのキャップ形状、大人仕様です。
一昔前なら即答でテーパーにしてたろうけど。

d0163814_10433245.jpg

自己満足最高w

一応don-facカテゴリーだけど、数全然つくってねーし。

だって普通要らんでしょ。
超常連向けで終了ですw

d0163814_10481556.jpg

ドライカーボンワッシャーに

d0163814_10482214.jpg

チタンワッシャー

d0163814_10482865.jpg

適材適所に使えば良い感じ。

こう言うのやってる時ってホント楽しいね~

さてさて、今日も元気に頑張りましょう!

d0163814_10525420.jpg

仕事行ってきます。
[PR]

by stoicride | 2011-02-22 12:48 | SRカスタム
2011年 02月 20日

MATSURI IN UDONNOKUNI

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

ちょっと前のことになるんですが、久々に高松に遊びに行ってきましたよ。

メインは

『LOOSE MOTOR CYCLE 新年会』



『アレ』

の試乗w

と言うワケで早速LOOSEに到着して、社長とゴニョゴニョ。。。
いや~やっぱ良いネタ持ってますね。社長。

理論にノウハウ、やっぱプロは違いますよ。
エンジンはやっぱりプロに頼むんが一番です。ハイ。

と言うワケで

アレ

d0163814_12302438.jpg


試乗しました。

いや~楽しい!ホント楽しい!
乗り味に関しては、4000回転くらいまでは純正400と同じような感じ。
ドッカントルクはないけど、スゲースムーズです。

スムーズさだと純正よりスムーズか?
まぁこのへんは組み付けの精度とかだろうね~

で、そっから上、一気に吹け上がります。
純正400だと7000回転頭打ちな感覚なのが、そっから延々伸びます。
とりあえず9000回転まで回したけど、パワーバンドが長いのよね。
6000~8000くらいを常用したい感じだな。

文章に書くと色々書きようはあるけど、ホントこれは乗ってみてナンボの世界だな。

400エンジン乗ってる人は500がスゲーって思うでしょ。
500オーバー乗ってる人は、逆にこれが新鮮に感じるんじゃないでしょか。

いや~もう楽しい!ただ楽しい!

ウチの2号機の目指すところがハッキリと形になった気がします。
エエもんに乗させてもらいましたよ。

あとこんな車両も放置wされてました。

d0163814_12365893.jpg

ハリー君のSR
このロー&ロングな感じがカッケーね。
社長も何気にお気に入りらしい。
オレもこのラインは好きだな~

d0163814_1237854.jpg

エロいねw

ってか最近LOOSEの車両はカッケーのが多いわ。
まぁカッケーの見てたら皆影響されるからね。

ちょっと迷子な車両もおったけどw

あれはあれで完成したらスゲーことになりそうだし。

と言うワケで宴はいつもの『がむしゃら』にて

d0163814_1241329.jpg

何か悪そうな大人の悪そうな会話w

d0163814_12411168.jpg

カツオの塩たたき

d0163814_12411776.jpg

かとさん製作のパンを使って

d0163814_12412423.jpg

がむしゃらバーガー完成!
旨い!

d0163814_12413035.jpg

シメはもつ鍋

あっちゅう間に日が変わってお開き。
楽しい事って時間過ぎるんがホント早いわ。

と言うワケで

『MATSURI IN UDONNOKUNI』

でした。

また行こう。
[PR]

by stoicride | 2011-02-20 12:44 | SRその他
2011年 02月 13日

meter-panel

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

今日は仕事終わった後に寒空の下で作業なんぞしてみました。

獲物は

d0163814_2124043.jpg


こいつ。

分かる人は分かるであろう1号機のメーター周り。

もうかれこれ6.7年前くらい?
まだメーターパネルなんて一般的じゃなかったころに
初めて外注で製作してもらったワンオフ物。

ん~

今見ても良いね!自画自賛w

まぁでも放置しまくってたオカゲでバフ面は曇りまくってました。
とりあえず頑張って磨いて

d0163814_2126880.jpg

ここまで復活。

d0163814_21263722.jpg


d0163814_21264143.jpg


ちなみにメーターも結構レア品、たぶんSTACKの500SRだったかな。

ピカピカに磨いてみたけど

さてと

黒にしますかw

ドライカーボンも良いな~。。。やっぱスケスケ仕様?

とりあえず

このスタックが振り切りそうなくらい回るエンジンを造りましょ~w

ハイ

エンジンやっちゃいます!

もちろん

ガッツリ系でw
[PR]

by stoicride | 2011-02-13 21:29 | SRカスタム
2011年 02月 13日

全国ミーティング開催決定!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。
____________________________________________________________

SSUミーティング IN 富士スピードウェイ and SingleNuts!

日時:4/24(日) 10時より
場所:富士スピードウェイ(ショートコース)
主催:SSU(シングル.ショップ.ユニオン)
協賛:SingleNust!
※当日富士スピードウェイ入場料1000円 / 人が別途かかります

車種にこだわらず「Single」を愛する集まりがSingleNuts!です
SR・SRXだけでなく、FTRやグース、CL400,CB400SSなど「Single」で盛り上がりましょう♪
当日はSingleShopのブースも出ますので商品などが実際に見れる機会になります
雑誌取材も来るかも?

※走行会は申し込み者のみになります

走行費 
・スポーツ走行 15000円  20分x4回 要皮ツナギ、フルフェイス  
・体験走行    8000円  先導車付き20分x2回
 長袖+長ズボン(ツーリング装備)JIS C種以上のヘルメット

自動測定希望者 別途2100円(要予約)
※当日富士スピードウェイ入場料1000円 / 人が別途かかります
締め切り 4月3日  定員になり次第終了
走行者タイスケ
7:00 ゲートオープン
7:45 受付
8:30 ミーティング
9:00 走行開始

走行希望者はSingleNuts!で受付ますのでメールにてご連絡ください

お名前            
TEL
住所〒:
携帯 E-Mail
生年月日
血液型
年齢
緊急連絡先:TEL            
連絡者名
メーカー
モデル
排気量
走行クラス
サーキット走行回数 
自動計測:   有  ・  無

E-MAIL nari☆singlenuts.jp   ☆の部分を@に変換して下さい




また、業者のブース出店も絶賛受付中です、こちらもメールにてご連絡ください
※当日は展示のみで物品販売は出来ませんでのご了承ください


_________________________________________________________________
[PR]

by stoicride | 2011-02-13 05:17 | SRイベント
2011年 02月 10日

don-fac-sp

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

一般的にはほぼ需要はないであろう。

それでいて欲しい人は欲しいかもしれない。

そんなパーツを勝手に造って無理矢理(?)供給するプロジェクトが

通称

『丼ファク』

バイクに関してまた活発に動き出したってことで
ちょっと新しいことでもしましょうかね。
と言うワケで現在4品ほど製作中

まぁ普通いらねーよなーw
ってなモンばっかです。

あっ

1個は需要ありそうか!あれはガチで欲しがる人多いはず!

ただ大量生産ってのはポリシーに反するのでやっぱり少量生産
だって少量限定って旨味がなくなっちゃうからね。

賛同する人だって、『○個限定!』
って言われると、より自己満足度が高くなるってもんだ。

ナゼか『限定』って言葉に人間弱いよね。

そしてウチの行動の原動力は、皆の喜びの声なワケです。
さぁ今日も頑張りましょー!

d0163814_21193982.jpg

鋭意製作中w

d0163814_2120179.jpg

PCに疲れて手書きに変更w

d0163814_21204827.jpg

たまたま発見してしまった、なんとも興味のそそる意味不明素材w
ロープレに出てきそうな名前だよな。

バイク以外にもオーディオとかにも使えそうだなってことで購入。
お値段ちょっとお高め。

d0163814_21222045.jpg

スケスケツヤツヤを見て癒される。。。

って何の日記やねんw
[PR]

by stoicride | 2011-02-10 21:25 | SRカスタム
2011年 02月 09日

BIKE 7

とある筋からの情報で(ヤ○ザじゃないよw)
どうも岡山のバイク用品店が出来るとのこと。



調べてみたら

BIKE 7 岡山久米店

こんなん出来るらしい。

いや~全然知らんかったわ。

中国地方最大級って言っても、中国地方にデカイ用品店なんて聞いたことないから
比較のしようがない。

まぁでも久米のダイキ跡地だし、それなりの規模ってのは確実みたいだから
すぐ欲しいって時なんかは重宝するかもな~

とりあえず家から近いし。

片道20キロちょいか?

近いのか?

田舎なら近いの範疇だw

ってかこんなん出来たら、ルート30とライドオンは確実にヤバイよな~

まぁそれ以前にバイク不毛の地岡山で、このご時世で、こんなん作って大丈夫かよ?

もうすでに死亡フラグが立ってるようなw

頑張れ7!負けるな7!

オープンは3月1日です。

そう言えばいつからバイク用品店って行ってないんだろう。。。w
[PR]

by stoicride | 2011-02-09 21:29 | 雑記