Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 06日

8月2日

『パンツの日』

と言うワケで今年も無事誕生日を迎える事が出来ました。



何歳だっけ?

まぁ要はSRと同じ歳です。ハイ。

VIVA!78同盟!

と言うワケで今年のパンツの日は何をしていたでしょう。

朝起きる→早出出勤→仕事終わる→帰宅=0時

オイッ

1人ハーゲンダッツをむさぼり食ってあけおめです。

ってか実を言うとね。。。ウチ自分の誕生日スッカリ忘れてましたw
ツレからのメールで気付くありさま・・・それもどうなんよ?
と思いつつ、まぁこの歳になると誕生日で浮かれ狂うってことも無いですよね。

この浮かれっぱ!

まぁでも一応ツレとかから祝ってもらえて、それはそれで嬉しいワケです。
何かプレゼントとかも色々と貰っちゃいました。

今年は

d0163814_115833.jpg

スゲー欲しかったBISLEYのレタートレイ

d0163814_121234.jpg

LAMYアルスターのボールペンとシャーペン

d0163814_122190.jpg

オサレなレザーのクリップボード

いや~何か使えるモンばっかです。
今年は当たりです。

まぁ

相当念押してたからねw

今までだと

カエルグッズとか恒例だったからorz=

あと念願の

d0163814_123678.jpg

ipod classic 160GB

今更かよって気もしますが。。。まぁやっとこさGETしたワケです。
いや~良いモノあざーッス!

ってか本来ウチの環境だと、ipodあんま必要ないんよね。
だって電車なんて年に2.3回しか乗らないし、移動は全部車だし
要するの家か車だったら必要ないじゃん!って



ナビのHDDがいっぱいになりつつあって、ちょっと追加欲しいな~と
ってなワケでipodの出番。
使い方としては、ひたすらロスレスでCDブチ込んで、あとはオーディオに
デジタル接続で音質劣化無しってパターン。
まぁ厳密には多少あるんかもしれんけど、ウチの腐った耳じゃ判別不能w
その分容量は必要だけど、160GBあれば結構いけちゃうでしょ。
アルバムだと200枚以上は入るはず。

ついでにMP4変換して動画とか映画もガンガン入れちゃったり出来るので
より車が快適になるってなもんです。

いや~

あざーッス!

と言うワケで最近暇(ほとんどないけど)な時は、色々弄くって遊んでます。

やっぱアンプとスピーカーくらいは交換したいよな~

いや

まぁボチボチね。

話変わってつい先日、最近流行りの迷子を計画的に行おうと
海を渡って高松での夜会に行ってきました。

ちなみに夜会は19時くらいから

ウチは15時に高松入り。。。

ひたすらブラブラ~w

d0163814_125255.jpg

いっぱいヤ○キー集まってます。

d0163814_13185.jpg

主催者のハリー君のバイク
バイクもイケメンだけど、乗ってる本人もイケメンです。

d0163814_13889.jpg

夜景をバックにSR撮影。。。の予定が、かなり邪魔してる黒っぽい店の社長。

d0163814_131786.jpg

年配はないやろ~って嘆いていたUDON王子のメーター周り。

適当にダベって、警察に絡まれて、年配の集まり扱いされて
凹んだところで『がむしゃら』で飯食って、眠気と戦いつつ帰宅しました。

あぁ~楽しかった。
[PR]

by stoicride | 2010-08-06 01:03 | SRイベント