<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 20日

ネタの・ネタによる・ネタの為の・ネタ

只今絶賛夜勤中の丼吉です。ども。

遂にに梅雨明けしましたね。
連日クソ暑苦しい日々が続いてウンザリです。

まぁ

寒いよりゃ全然良いんだけどね。

と言うワケでそろそろ例のネタをアップしとかないとマズイだろってことで
とりあえずな感じ全開で適当に日記書きます。

えぇ~っと

『8月2日はパンツの日!=オレの誕生日!』

です。OK?

毎年この時期になると、2号線沿いのパンツ屋さんの前通る度に
複雑な気分になります。

ローカルネタです。

たぶん毎年書いてる気がします

ってこのネタじゃないって。

そう言えばこないだの広島MTは残念ながら中止になってしまいました。
一応来月リベンジってことで行われるみたいなんで
皆張り切ってネタを仕込みましょう!



ウチはと言うと

参加出来るか微妙、出来ても車。。。って感じです。

まぁそれはそれでしょうがないんだけど
一応広島MTに向けてネタ仕込んでたんですよ!ウチも!
何かこのまま普通に放置ってなると、それはそれで泣きそうなんで
とりあえずゴリ押し的に公開。

d0163814_9115050.jpg


ネタでしょw

集合場所でコレを見た人間が『オイオイオイ~!』って反応するのを
楽しみにニヤニヤネタ仕込んでたワケですよ。



空振りです

とっとと元に戻しましょう

って単に着せ替えだけじゃん!って思いつつ
コレが結構大変だったりするんですよ・・・
戻すのも面倒クセェw

まぁ

次のネタに向けてボチボチです。ボチボチ。
[PR]

by stoicride | 2010-07-20 09:12 | SRカスタム
2010年 07月 07日

レスポンスver.2

どうもこんばんは。。。ついでにゴメンナサイ
何か色々忙しくて、ネタ振り後の日記が遅くなっちゃいました。

と言うワケで3日ほど遅れて日記ですw

今回のネタは

d0163814_2133577.jpg


コレ、ボアエースのレスポンス、略して『レスポw』

今回コレのver.2が出ることになりました。

以前からのは画像赤丸の通り、クランクケースからホース伸ばして。。。ってな感じだったけど
結構フィッティングとかでゴチャゴチャして色々問題もありましたよね。見た目的にw

んで今回のは、この赤丸ホースが無くなって、クランクケース側から直でレスポ接続ってなります。

コレのメリットって?

・当然ホースが無くなるってことで、クランプも減ります=見た目スッキリします。
・取り回しの自由度が上がります。
・クランクケースからより近い位置に装着出来ることで。。。ゴニョゴニョw
・クランクケースから近くなることで、より熱を持ち、水分が。。。ゴニョゴニョw

まぁあとは適当に想像してください。

気になる接続部分は、内部に耐熱のOリングを仕込んでのフィッティングなんで
漏れとかは全く問題ないでしょう。
あとレスポに装着されていたホース部分、今はそこにワンウェイバルブを装着するんが流行りですが
新型はワンウェイ機能が内蔵?とかどうとか。。。まぁそこは現物見てってことでw

まぁ色んなとこでver.1から進化してるワケですが、結局

『見た目スッキリでカッケー!』

これ重要よね。ハイw

と言うワケでver.1をすでに買ってる方、メッチャ悔しがってください!

って言いたいとこですが、そこは坂本さんスゲー良い人です。
追加料金は多少かかるけど、ver.1をver.2に追加工してくれるそうです。

普通こう言うのってなかなか無いけど、さすがに機動力ありますね!
ってかこう言う心遣いってホントありがたいって思います。

と言うワケで

レスポ買おうと思ってる方、ver.2まで待ちましょうw

すでにver.1お持ちの方、とっととver.2に加工してもらいましょう!

ついでに個人的に直球で、ガングロverと、さらにさらに。。。得意のステキverもお願いしてます。
ってか坂本さんも個人的に

『絶対好きだろ!コレ!』

ってな感じなんで、きっとやってくれるでしょう。
それはまぁ完成してからのお楽しみにってことで。

とりあえず

『坂本さん!見てるはずだからヨロシク!皆楽しみにしてるよ!』

単なる独り言です。ハイw


とまぁ一応任務を遂行したところで。。。

今週の日曜は待ちに待った広島MTです。

何か天気が怪しい感じですけど、まぁそこは何とかなるでしょう!何とかしてくれるでしょう!

と言うワケで皆さん、準備万端整えて、ガッツリ楽しみましょう!
とりあえずグダグダ言ってないで、参加したもん勝ち!楽しんだもん勝ち!でしょw

って言いつつ

オレの2号機はまだ走れる状態になってません。

まぁ部品は揃ったんで、キアイで何とかします。

とか言いつつ最近仕事が残業祭で忙しさ『MAX』な状態。。。さてさてどうなることやら

とりあえず日々の疲れを癒すべく、部屋で除菌・殺菌・アロマな一時を満喫中。

d0163814_2150357.jpg


巷で話題のMAGIC BALL君、大活躍です。

フレグランスも種類がガッツリ増えてきました。
気分で色々変えつつ、寝る間もガッツリ起動中。
何かよく寝れる気がすんだよな~。。。気休めでもそう思える事に意義がある!

あと今ウチがメインで使ってるGF1、いつもカバンにそのまま押し込んでたけど
ちょっとイヤだったんで、何か良さ気なケースないかな~と

もちろん

『オサレなヤツで!』

ってことでありました。

d0163814_21522738.jpg


コレね。
フリースっぽい素材で傷もつかんし、シンプルなデザインで良い感じ。
これにGF1のレザーのハンドストラップを装着すると。。。良いじゃん!
いざとなったら普通のストラップと交換も出来るしね。

結構小さいんだけど、これがGF1納めると丁度良い感じ。

d0163814_21535782.jpg


専用品ですか?ってくらいジャストでおさまります。
いや~ここのシリーズ気に入ったから、他のも買おうっと。

と言うワケでちょっとした小ネタでした。
[PR]

by stoicride | 2010-07-07 21:54 | SRカスタム