<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 27日

祭り

いや~。。。一言で結構書いてたんだけど、昨日Ken YokoyamaのLIVEに行ってきました。
KenさんのLIVEとかホント久々だったんで、スゲー楽しみにしてたんですよね。
さらに対バンがGOOD 4 NOTHINGってことで、もうテンション上がりまくり!

整理番号は95だったけど見事最前列確保。
いざスタート!

で、感想から言うと

『最高!!!』

でした。

まずはGOOD4

とりあえず楽しすぎ!テンション上がりすぎ!ダイブ多すぎw
セットリストは忘れたけど、全部で9曲。
キラーチューンだらけのヤバセットリスト!

あぁ~

最高!って余韻に浸りつつ、Kenさんの最前列で2時間耐える自信はないので
中段あたりに撤退w
翌日朝5時起きだし、さすがにセーブするか~って話してて

で、スタート!

その瞬間

やっぱり突っ込んでましたw

もうね、とりあえずヤバすぎ!

He is PUNK ROCK!

ホント何やってもカッケー!

1stアンコール終わって、途中さすがにバテてきて、チョット休憩。。。

って思ったら

『STAY GOLD!!!』

AHAHAHAHA

再び突っ込むw

全然知らんニーちゃん&ネーちゃん巻き込んで踊り狂い

全31曲、4stアンコールまでシッカリやりきってきました。

いや~。。。やっぱPUNK ROCKは聞くもんじゃないね。
CDだけじゃもったい、生で浴びるもんやわw

大学卒業して以来、何となく遠ざかってたLIVEの世界。
去年あたりから職場の若いのに誘われて色々行ったりして

LIVEってやっぱエエな~って思い出しつつ

で昨日。。。

やっぱコレやわ!!!ってね。

基本オレって色んな音楽聞くんよね。
洋楽・邦楽問わず、ROCKにPUNKにPOPS、R&Bにレゲエにアニソンw

人それぞれ、色んな好みがあって、好きな音楽・曲があって
それは誰にも否定する権利もなく、自由。。。みたいな

やっぱ音楽ってそう言うもんだと改めて思いつつ

『PUNK ROCK 最高!!!』

って思った1日でした。

歳とかそんなの関係ないわな。
好きなもんは好きでしょうがないw

と言うワケで

派手に祭りしてきましたって日記でした。

ちなみに

今日は色んなところが痛いです

で続き

祭りついでに

別の祭りもw

d0163814_2182242.jpg

ナット祭り第2弾、スプロケナットの陣w

d0163814_2183911.jpg

いやいや

d0163814_2184753.jpg

これも好きなら良いでしょ!ってことで

後ほどUDONの国へと出荷されます。

お求めは通信販売にてw

http://jank69.exblog.jp/10661953/

こちらにて絶賛好評受付中です。

じゃぁの
[PR]

by stoicride | 2010-05-27 21:09 | SRカスタム
2010年 05月 25日

SR×MT×HIROSHIMA

●西日本SRミーティング in HIROSHIMA●

開催日 2010.7.11(日)
    (雨天 前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)
場所  もみの木森林公園(駐車場)
http://www.mominoki.or.jp/access.html
http://www.mominoki.or.jp/parkmap.html
    広島県廿日市市吉和1593-75

時間  AM10時集合~ (自由集合・自由解散です)

西日本のSR乗りの皆様に速報です!
初?となる関西・中国・四国・九州SR合同MT
もちろん、他の地域の方もOK! 

ノーマル・チョッパー・ボバー・トラッカー・パフォーマス
SRならジャンルは問いません

楽しく集まってワイワイやりませんか? 
お気軽に集まって時間の許す限り遊び尽くす! 

今回、あくまで個人的なお誘い・集まりなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば集まっててみたい!
他県のSR乗りと絡んでみてもいいかな? 
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

※当日は一般のお客様も居ますので 無駄な空ぶかし等常識に反する行動は
くれぐれも無いように大人な行動でおねがいいたします。
[PR]

by stoicride | 2010-05-25 08:30 | SRイベント
2010年 05月 20日

ブログをはじめた理由

なんかいきなり復活しちゃってどうしたの?

そんな声がチラホラ聞こえてきてるんですけどね。
一応理由と言うか、そんな感じのはあるんですよ。

ただ単純に

もっと盛り上がりたい!盛り上がって欲しい!

そんな感じなんかな。

ウチらがSR乗りはじめた頃は、それこそHP全盛期で、スゴイ数のHPがあり
スゴイ盛り上がりを見せてました。

時代は流れ

WEBの衰退もあったけど、最近再び起こったブログブーム。。。って勝手に呼んでるけどw

それに便乗して、微々たるもんだろうけど、何か出来んもんかなと。
まぁ正直そんな大そうなもんでもないんだろうけどw

単純に

やるなら楽しい方が良いでしょ!

そんなノリです。

周りの『復活してよ』の声

やっぱ嬉しいもんでした。

なんで

ボチボチやっていこうかなと。

今年はすでに和歌山でイベント、九州・関東でもイベントがあります。
何か。。。良い流れですよね!

かつてWebRingが存在していた頃の盛り上がり

また到来すれば良いね~

そんな中、今シングル会を盛り上げようと色々やってくれているのが

『SingleNuts』

ウチとしては色々協力していきたいな~と思ってます。

ついでに、ウチと繋がりのある方

容赦なく救援依頼すると思うんで

協力ヨロシクw

やっぱ

楽しくてナンボでしょ!

と言うワケで最後に恒例の写真

d0163814_2120215.jpg

デカナット、装着してみました。
座面バッチリ!
個人的に。。。カッケー!

d0163814_21202730.jpg

デカナットピラミッドw

なにやってんだか。。。
[PR]

by stoicride | 2010-05-20 21:23 | SRカスタム
2010年 05月 19日

写真

最近ハマっていることの1つに、バイクの他にカメラがあります。

とは言っても別に腕が良いワケでもなく、スゲーカメラを持ってるでもなく
ただ単に自分が好きなモノを好きな時に撮ってるだけって言う素人感覚です。

でもね

これが楽しかったりするんですよね~

d0163814_14342248.jpg

使ってるカメラはパナのGF1にAcruで作ってもらったフルレザーのストラップの組み合わせ

で、と言うワケで今日撮った写真をご紹介

d0163814_1434369.jpg

ほう

d0163814_14344435.jpg

ほほう

d0163814_14345024.jpg

ふむふむ

d0163814_1435124.jpg

蒼もなかなか



d0163814_1435649.jpg

特盛!w

いや~満足です。個人的に。

まぁ他にも

d0163814_14351256.jpg

息子や

d0163814_143518100.jpg

娘を撮っちゃ楽しんでます。

バイクにしろ、写真にしろ

自分が楽しいって思うことが大事ですね!



何か問題ありましたっけ?
[PR]

by stoicride | 2010-05-19 14:40 | 写真
2010年 05月 19日

IOA WEST イベントレポ

と言うワケで行ってきましたSR MT inWAKAYAMA!
心配してた天気も好転し、最高のバイク日より
・・・ってかむしろ暑いくらいの中開催されました。

とりあえず的なレポなんで、ちゃんとしたのは誰か他の方のを
見て頂けると幸いです。
まぁ速報みたいなもんだw

当日は仕事だったんだけど、無理矢理有給取り、参加することに。
とりあえず前日は深夜まで仕事。。。終わって帰宅したら0時



怪しげな箱発見

気付いたら工具持って作業してましたw

と言うワケで2時すぎに寝て4時前起床。
色々準備していざ出発!

瀬戸大橋を渡り、寒さに心折れそうになりつつ待ち合わせ場所の
どっかのSAを目指す。



6時くらいに到着。


今んとこまだ無事な2号機

d0163814_15283140.jpg

本日のネタその①、ボアエースのResponse
詳しいインプレはまた後日。。。他に気が散ってそれどころじゃなかったw

d0163814_15284646.jpg

ネタ②

d0163814_15285891.jpg

ネタ③

d0163814_15291693.jpg

ネタ④

・・・誰も気づいてくれませんでした
まぁそりゃそうだw
他は何も変わらずいつも通りなルックスです。

d0163814_1529398.jpg


で、1人除いて集合完了。いざ徳島へ。

d0163814_15295374.jpg

どっかのIC降りて誰か待ちw

d0163814_1530791.jpg

到着

d0163814_15301696.jpg

テンパってメット落下w

全員集合したところでフェリー乗り場へ。
途中ウチの2号機に新しくステキカスタムを施す。
詳しくは後ほど。

でフェリー乗船、船内では

d0163814_15302664.jpg

こんなん広げたり

d0163814_15303569.jpg

こんなん広げたり

d0163814_1530455.jpg

こんなん食べたりしながら楽しく過ごす。

で会場到着
だいぶはしょってますけど、まぁドンマイ!
何せ速報だから簡潔にね。

会場到着していきなり色々絡まれる。
関東からやってきた軍団、久々にひっきーさんに会う。



記念に

d0163814_1531554.jpg

品川~
d0163814_15311129.jpg

多摩~
d0163814_15312021.jpg

練馬~
d0163814_15312748.jpg

練馬C!

ご愁傷様です。。。へ?違う?

はい次!
早速ショップ様がたのご挨拶

d0163814_15315834.jpg

我らがアニキ!高田さん(イメチェンしすぎ)

d0163814_15322453.jpg

我らがボス!田中さん(よそ見しすぎ)
我らがオジキ!ゴスイさん(普通すぎ)

d0163814_15324690.jpg

我らが黒店社長!(トークが空回りしすぎ)

d0163814_15332720.jpg

正座で反省中の外道に

d0163814_15334516.jpg

中年腹とオリンパス

d0163814_153447.jpg

最高の天気です。飛行機も飛んでます。

だもんで

d0163814_15342297.jpg

SRも飛びます。

d0163814_15343412.jpg

合成くさいけどリアルですw

実はコレが後に大きな話題となる。

と言うワケでとっとと車両紹介

d0163814_15345727.jpg

黒店新婚SPL

d0163814_1535953.jpg

トークが空回る原因になったタンク

d0163814_1535331.jpg

黒店ボバー

d0163814_15355178.jpg

しゅんたろう君のマーベラス号

d0163814_1536133.jpg

本日のピックアップ
黒いです。ドス黒いです。

d0163814_15361645.jpg

はっしゃんとこのデモ車両

d0163814_15363288.jpg

ほう

d0163814_15365344.jpg

ほうほう

d0163814_1537445.jpg

ほほう

d0163814_15372367.jpg

みっく号

d0163814_15373513.jpg

2年越し

っとここで昼飯タイム
やっぱ和歌山と言えば

d0163814_15375662.jpg

海!松方!マグロ!

と言うワケでマグロ食うことに

d0163814_15381243.jpg

持ち込み禁止なのにガンガン持ち込む人達@レトロ風

d0163814_15382748.jpg

と言うワケで今日の昼ごはん、まぐろとサーモンの丼

オレ丼吉

ハイ



昼飯食ったところで

d0163814_15384610.jpg

ピンクな妖精徘徊中

d0163814_1538557.jpg

こんなのや

d0163814_1539373.jpg

こんなのを見ていたと思われる。

と言うワケでやっぱりと言うか、最近毎度と言うか

『写真が少ないぜ!』

あとはグダグダと死んでました。

と言うワケで名残惜しい気持ちを抑えて家に帰りたい一心で
ひたすらアクセルをゴリゴリひねる。

でフェリー乗り場に到着

フェリー乗船

おばちゃんとの熾烈な場所取りを繰り広げる。

結果

おばちゃんの偉大さを痛感する。

で、ここで電話

壊れ大佐がクジでSRを貰ったらしい!って

そう、あの空飛んでたSRを。。。ってマジかよ!

まぁどうせ大佐要らんだろから、妖精が強奪するんでしょ。

続報求む!

と言うワケであとはひたすら家を目指してひた走る。

また寒さに心折れそうになりつつ到着

本日参加の皆様、本当にオツカレ様でした。
またどっかでお会いしましょう!

で、途中で書いてたオレのステキカスタム

d0163814_15405555.jpg

テールランプ、ビニールテープマウント!
振動にも抜群の耐久性。

で、家に帰るを玄関に箱が。。。

あけると

d0163814_15393751.jpg

d0163814_15394731.jpg


あと1日早ければ。。。
[PR]

by stoicride | 2010-05-19 10:17 | SRイベント
2010年 05月 18日

Revival

お初な方も、以前からお知り合いの方も、改めまして、丼吉と言います。

ここでは自分の趣味でもあるバイク、YAMAHA SRネタを中心に書いていけたらなと。

実は以前HPの方やってましたが、今は完全に廃墟と化しております(笑)

『Stoic Ride』

そんな経緯があったことから、自分的には『復活=revival』ってことで

ですのでタイトルはHPと同じ

『Stoic Ride』

としました。

これからどうなっていくのか?ちゃんと更新するのか?
そのあたりは全くもって不透明ですが、とりあえずボチボチ頑張っていこうと思います。

とりあえず愛車のSRの画像でも載せておきます。

1号機@自己満足仕様・放置気味&車検切れ
d0163814_250882.jpg


2号機@ツーリング仕様
d0163814_859164.jpg


なんだかね~。。。って感じですねw

気軽にガンガン絡んでくださると嬉しいです。

ではヨロシクです。
[PR]

by stoicride | 2010-05-18 02:34 | SRカスタム