カテゴリ:SRその他( 3 )


2011年 04月 05日

BBQ in OSAKA+DONADONA

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。ポチっとよろしくです。

日記にちょこちょこ書いてましたが、日曜に大阪の淀川河川敷でBBQなんぞしてきました。

当日は早起きして○ン○○や○○ー○をGOLF君に積み込み(腰が死ぬかと思ったw)
いざ関西に向けて出発!

10時半くらいに某所に到着、積荷を下します。

ここでピロから電話、新神戸に迎えにこいや!ってことだったんで、即お迎えに。
ってかまさか横浜から遥々参加とは思ってなかったぜ。
久々に会えたし色々話も出来たし、これだけでも行った甲斐があったってもんだ。

まぁ

まだ早いかw

と言うワケでその後江坂でだいぃ~ん、isa王一家と合流し、買い出し後淀川へGO!

日曜ってこともあり、いっぱい人いてましたね~
まぁちょっと・・・結構・・・寒かったけど。

ここでトヨダさん一家と合流、この時点ですでに10人、いざBBQスタート!

d0163814_971370.jpg

このほのぼのした雰囲気が良いッス。

d0163814_972375.jpg

気がついたらカンちゃん合流w
isa王が炭担当で火起こし、だいぃ~んは得意のキャンプ用品で料理なんぞしてます。

妖精ピロは

傍観w

まぁそれは冗談として、皆でワイワイ準備するんも楽しいッスね。

d0163814_973570.jpg

カンちゃん持参のFratのロールケーキ
カンちゃんの日記に載ってて食ってみたいなって思ってた時にジャスト!
あざッス!

味は

もう

さすが糖分王!って感じのスバラシサでした。

マジでkanchan walker作ろうぜ!

d0163814_975114.jpg

フワフワすぎて切るのも大変そうな感じ。

他にもホタテやらサザエやら肉やら肉やら肉食って大満足

とりあえず途中から色んな事に必死で写真撮ってませんw
まぁ写真撮りに行ったワケじゃないから勘弁してくださいな。

終盤にさしかかったところで、いたる君到着!



到着してすぐ子供らに捕まって、こおり鬼させられるハメにw
ピロと2人で頑張っとったね。

今回は嫁子供もいっぱいってことで、バイクの集まりって感じはなかったけど
これはこれでスゲー楽しいBBQとなりました。

一時解散してだいぃ~ん邸で2次会、晩飯食いながら遅くまでダベって解散しました。

今回突発すぎなBBQでしたけど、皆のオカゲで楽しく過ごすことが出来ました。

あざッス!

またやりましょ~!

次回は淡路でキャンプやね。楽しみやわ!

と言うワケでこっからは余談

現在大規模カスタム中のウチの2号機君ですが、思い出のパーツが
次のオーナーへとドナドナされて行ってます。

d0163814_98834.jpg

これは大阪行き。
いつものあの人w

d0163814_981726.jpg

これは高松行き。
イケメンメーターに変身するんだぞw

d0163814_982510.jpg

ネジ遊びw

と言うワケで淡路は車参加ですが、参加の皆さんどうぞヨロシクです!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。最後にポチっとよろしくです。
[PR]

by stoicride | 2011-04-05 09:09 | SRその他
2011年 02月 20日

MATSURI IN UDONNOKUNI

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

ちょっと前のことになるんですが、久々に高松に遊びに行ってきましたよ。

メインは

『LOOSE MOTOR CYCLE 新年会』



『アレ』

の試乗w

と言うワケで早速LOOSEに到着して、社長とゴニョゴニョ。。。
いや~やっぱ良いネタ持ってますね。社長。

理論にノウハウ、やっぱプロは違いますよ。
エンジンはやっぱりプロに頼むんが一番です。ハイ。

と言うワケで

アレ

d0163814_12302438.jpg


試乗しました。

いや~楽しい!ホント楽しい!
乗り味に関しては、4000回転くらいまでは純正400と同じような感じ。
ドッカントルクはないけど、スゲースムーズです。

スムーズさだと純正よりスムーズか?
まぁこのへんは組み付けの精度とかだろうね~

で、そっから上、一気に吹け上がります。
純正400だと7000回転頭打ちな感覚なのが、そっから延々伸びます。
とりあえず9000回転まで回したけど、パワーバンドが長いのよね。
6000~8000くらいを常用したい感じだな。

文章に書くと色々書きようはあるけど、ホントこれは乗ってみてナンボの世界だな。

400エンジン乗ってる人は500がスゲーって思うでしょ。
500オーバー乗ってる人は、逆にこれが新鮮に感じるんじゃないでしょか。

いや~もう楽しい!ただ楽しい!

ウチの2号機の目指すところがハッキリと形になった気がします。
エエもんに乗させてもらいましたよ。

あとこんな車両も放置wされてました。

d0163814_12365893.jpg

ハリー君のSR
このロー&ロングな感じがカッケーね。
社長も何気にお気に入りらしい。
オレもこのラインは好きだな~

d0163814_1237854.jpg

エロいねw

ってか最近LOOSEの車両はカッケーのが多いわ。
まぁカッケーの見てたら皆影響されるからね。

ちょっと迷子な車両もおったけどw

あれはあれで完成したらスゲーことになりそうだし。

と言うワケで宴はいつもの『がむしゃら』にて

d0163814_1241329.jpg

何か悪そうな大人の悪そうな会話w

d0163814_12411168.jpg

カツオの塩たたき

d0163814_12411776.jpg

かとさん製作のパンを使って

d0163814_12412423.jpg

がむしゃらバーガー完成!
旨い!

d0163814_12413035.jpg

シメはもつ鍋

あっちゅう間に日が変わってお開き。
楽しい事って時間過ぎるんがホント早いわ。

と言うワケで

『MATSURI IN UDONNOKUNI』

でした。

また行こう。
[PR]

by stoicride | 2011-02-20 12:44 | SRその他
2011年 01月 29日

CASCADA

本日2発目のブログ

知ってる人は知ってる、知らない人は覚えてね。
ってかもう知らない方が時代遅れ?

ウチが九州にいるころに御世話になってたタッキーが独立して開いたショップのご紹介。
まぁ見る人が見ればすぐ分かると思うけどw

本人もSRが大好き、んでマニア、作るSRは。。。needless to say(言うまでもなく)・・・

これ昔の画像。。。懐かしすぎるぜ!

d0163814_12484476.jpg


こう言う新しい風が入るのはSR乗りとして嬉しい限り。
どんな車両を作ってくれるのか楽しみですな。

〒802-0832
福岡県北九州市小倉南区下石田1-5-3
℡093-961-7010
CASCADA

CASCADA(カスケード)と聞くとマキバオーを思い出すのはオレだけではないはずw
まぁこれからはこっちのCASCADAで!
[PR]

by stoicride | 2011-01-29 12:51 | SRその他