Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

BNC×don-fac collaboration!!! FCR-SP

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
参加しました。1ポチよろしくです。

いや~長々と引っ張ってきましたFCRネタ記事。

チューニングパーツの数々、ホント楽しめるキャブです。

最後の最後にスバラシイ一品で花を添えたいと思います。



何かって?

ahahahaha

d0163814_1312853.jpg

じゃーん!!!

『FCR-SPステッカー!!!』

前々からoriginalのFCRステッカーがどうしても欲しいって思ってたんですよね。
そこで以前Throttle monitorの購入でお世話になったBNCのはっしゃんに相談。

心よく

『やりましょ~!』

って返事貰いました。

ここから始まった

『BNC×don-fac collaboration plan!!!』

ってまぁ一方はプロ、一方は素人ですがw

始まってしまえば、あとはもう楽しすぎるやり取りでデザインとか決めちゃって
アレよアレよっていう間に完成!!!
そのへんはSR好き、FCR好きって事で、相通じるモノがあったんかなとw

FCR-SP、こんなステッカー貼る人間は、何かしらキャブの手加えてる人がほとんどでしょ。
そんな人にふさわしい『SP』の2文字。

d0163814_131377.jpg

LIMITED EDITION=限定品
black×white、black×goldの2色、どっちもカッケー!!!

d0163814_1314238.jpg

はっしゃんのアイデアでコッソリ入れてもらった

『丼』マークw

これぞBNCとdon-facのオリジナルコラボの証です。

このアイデア頂きまして、これからは画像に『丼』マーク入れようかとw

現物が届いた時の喜びはホント格別でした。

ご協力頂いたBNCのはっしゃん、ありがとー!!!

と言うワケで最後は結局 『見た目だろ!!!』 ってことでシメさせて頂きました。

当然ながら話題沸騰!!!先行予約ですでに終了状態。

don-fac初めてのステッカー企画でしたが、大成功となりました。

メデタシメデタシ。

っとその前に

もう1個don-facネタがあったんだね~

それは完成してからアップします。
[PR]

by stoicride | 2011-02-25 13:24 | SRカスタム


<< SPECIAL-LINK×YA...      デカナットチタンワッシャーFC... >>