人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

BIKE 7

とある筋からの情報で(ヤ○ザじゃないよw)
どうも岡山のバイク用品店が出来るとのこと。



調べてみたら

BIKE 7 岡山久米店

こんなん出来るらしい。

いや~全然知らんかったわ。

中国地方最大級って言っても、中国地方にデカイ用品店なんて聞いたことないから
比較のしようがない。

まぁでも久米のダイキ跡地だし、それなりの規模ってのは確実みたいだから
すぐ欲しいって時なんかは重宝するかもな~

とりあえず家から近いし。

片道20キロちょいか?

近いのか?

田舎なら近いの範疇だw

ってかこんなん出来たら、ルート30とライドオンは確実にヤバイよな~

まぁそれ以前にバイク不毛の地岡山で、このご時世で、こんなん作って大丈夫かよ?

もうすでに死亡フラグが立ってるようなw

頑張れ7!負けるな7!

オープンは3月1日です。

そう言えばいつからバイク用品店って行ってないんだろう。。。w

by stoicride | 2011-02-09 21:29 | 雑記


<< don-fac-sp      Throttle monitor >>