人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

Throttle monitor

本日夜勤明けの丼吉です。ども。

とりあえずこの夜勤はマジでしんどかった~
残業やら早出ばっかだったもんで、さすがにバテた。

やっと休みってことで、到着していたブツを開封しました。

Throttle monitor_d0163814_2235873.jpg


from Brand-new cafe

『Throttle monitor』

以前から欲しい欲しいと言い続けてたもんで、スゲー楽しみにしてました。

予想通りの出来栄です。

はっしゃんありがとー!

コレ何に使うかって?言われると、スロットル開度の目安
キャブセッティングにお役立てください。って代物。

まぁそれもあるけど。。。なによりカッケー!

『レーシーやわ~www』

こう言うのってセンスってもんが大事なんだろけど、ホントさすがよね。
まぁあのバイク見てれば分かることだろうけど・
あんだけ特色ある車両ってのも珍しいよなと。

やっぱりオリジナル(Brand-new cafe 流)ってとこがホントスバラシイです。
見てて飽きないもんな~

あと

Throttle monitor_d0163814_22351650.jpg


こんなものも。

いや~どこ貼ろうかな。

とりあえずボチボチとカスタムの方は進めてます。
大物から小物まで注文したんで、あとは揃ってから組み合わせるのみって感じで。

所謂

腕の見せ所ってやつです。

とりあえず

小さすぎるネタ。。。

Throttle monitor_d0163814_2237518.jpg


大物よりこう言うのが好きなんだよな~w

目指すところは

自分らしさ=original=丼吉流

ってことで!

必死こいて検索しまくるのも良いけど

たまには真っ白なキャンパスに自分流で書いてみるのも楽しいですよ。

by stoicride | 2011-02-08 22:41 | SRカスタム


<< BIKE 7      所信表明 >>