Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

棒茄子の使い道

蕁麻疹がやっと完治したってのに、今度はノロっぽいヤツにやられて
ゲーゲー言ってます丼吉です。ども。

最近って食中毒が流行っているらしい。
とりあえずうがい・手洗い・妄想は欠かさないようにしましょう!

と言うワケで世間的に不景気と言われてるこのご時世、ウチんこともボーナス支給となりました。
図体デカイだけあって、『無し』なんてことは無いんだけど
それでも前年に比べたら10%くらい減るらしい。
でもまぁ『無し』とか『寸志』ってとこも結構あるみたいだから、出るだけマシってなもんです。

それでは

何に使いましょうw

最近またバイクへの出費が結構かさんでます。
まぁ表向きには何も出てないですけど、一応色々とやろうとはしてるんですよ。
ただネタ匂わせといて、引っ張るとか、そう言うのは面倒なんで(ブログ書くのが面倒w)
完成したところでサラッとアップして、何事もなかったように済ませようと思ってますw
結局のところ自己満足ですからね。

と言うワケで話がずれたけどボーナス君

実は2号機のメーター変更したいな~って思ってまして。

現状の2号機メーターは

d0163814_10174570.jpg


こんなのが装着されてます。

ノーマル文字盤変更のこのメーター、個人的にスゲー気に入ってます。
やっぱノーマル2連ってバランス良いよな~って思います。
今はメーターステーも変更して、位置を下げてよりバランスよくなりました。



そんな気に入ってるんだったら何で変更すんの?ってな話です。

実は今油温計って、同じようなブラックパネルのレベルゲージタイプを装着してるんですが
これを今後外すことになる予定なんですよね。

まぁ。。。減圧系のブツで。。。

となると油温計が無くなる

でも油温計は無いと困る

でも今のメーターに組み合わせるにはアナログじゃないとイヤだ。

かと言ってメーター位置にこれ以上メーター増やしたくない。

だからオールインワンのメーターが欲しい!

・・・・・

何か問題でも?

と言うワケで細かいことは抜きにして、候補はと言うと

d0163814_10224513.jpg


最近色々出してるACEWELLからアナログの新しいのが出ました。
ACE-4000シリーズってヤツです。

相変わらず無駄にいっぱい機能ついてますw
でも欲しいのは全てあります。

デザインも今までのとは結構違ってて、メーター裏側含めて結構良い感じです。
値段の方も4諭吉程度と比較的安い!
バックライト変更機能があるんで、ちょっと大人な感じにも出来ます。
実物は見たいとこだけど、結構良いんでね?

で、もう1個の候補は

d0163814_10274975.jpg


出た!モトガジェw

これも欲しい機能は全てついてます。
んでデザインはACEWELLより断然好みです。

で、お値段の方は

10.5諭吉w

と言うワケで冷静に、冷静に、冷静に、レーセーに考えようと思います。

ってか今のそのまま使えるなら、それに越した事はないって話ですがね。

あと番外編

d0163814_10322292.jpg


思いきってフルデジタル化w

でも外道っぽくなるからどうしましょ。

それも含めて考えましょう。

ご利用は計画的に。
[PR]

by stoicride | 2010-06-23 10:32 | SRカスタム


<< ってか時間がないから手短に      かなり気になるパーツ >>