人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stoic Ride Blog

stoicride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

Revival

お初な方も、以前からお知り合いの方も、改めまして、丼吉と言います。

ここでは自分の趣味でもあるバイク、YAMAHA SRネタを中心に書いていけたらなと。

実は以前HPの方やってましたが、今は完全に廃墟と化しております(笑)

『Stoic Ride』

そんな経緯があったことから、自分的には『復活=revival』ってことで

ですのでタイトルはHPと同じ

『Stoic Ride』

としました。

これからどうなっていくのか?ちゃんと更新するのか?
そのあたりは全くもって不透明ですが、とりあえずボチボチ頑張っていこうと思います。

とりあえず愛車のSRの画像でも載せておきます。

1号機@自己満足仕様・放置気味&車検切れ
Revival_d0163814_250882.jpg


2号機@ツーリング仕様
Revival_d0163814_859164.jpg


なんだかね~。。。って感じですねw

気軽にガンガン絡んでくださると嬉しいです。

ではヨロシクです。

by stoicride | 2010-05-18 02:34 | SRカスタム


<< IOA WEST イベントレポ      >>